会員の皆様へお願い
この度、顧客管理システムが新しくなります。
LINEと顧客情報の紐付けをすることで、メールやお電話・SNSを利用していた連絡を、LINEで確認していただくことができるようになります。また、引っ越し等で登録住所が変更になった場合や、ご連絡先の変更も簡単に行えるようになります。
当面、導入が完了するまで、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
システム移行期間
2022年1月29日〜2月28日まで
LINE連携手順
1. LINE オフィシャルアカウントへ友達登録
2. LINEアカウントと顧客情報の紐付け
STEP1
【ARMS GYMメニュー】から、左上の「登録情報変更・既存会員連携」をタップします。
STEP2
【ARMS GYMマイページ】から、下の緑色の「すでに会員の方はこちら」をタップします。
STEP3
① 入会時にご登録いただいている情報と同じ内容で、赤色の「検索用メールアドレス」と「検索用生年月日」(※西暦で4桁)を入力します。
② 緑色の「検索する」ボタンをタップします。
③ 登録情報をご確認いただき、変更になっている情報がございましたら変更してください。
④ 緑色の「送信する」ボタンをタップします。
連携完了です❗️
※※ 登録したメールアドレスがわからない方やうまく連携できない方は、スタッフへお声かけください。
3. ポイントカードの引き継ぎ
これまで貯めたポイントは、店頭で引き継ぎをすることができます。スタッフまでお声かけください。
ご来館の際はチェックインをお願いします
ご来館の際は、メニュー上中央のチェックインをタップしてくださ
チェックインはお忘れのないよう、お願いいたします。
新しいLINEアカウントでできること
自動応答チャット
質問などが、自動応答になりました❗️
スタッフからの返信を待つことがなくなり、回答時間の短縮に繋がります😃
登録情報の変更
メニュー左上の「登録情報変更」ボタンから、ご連絡先やご登録住所等の変更を行うことができます。
会費の支払情報を確認
※※ 現在準備中です
※※LINEの連携がうまくできない方は コチラ の設定をご確認ください。